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安定した賃貸経営は、建物を建ててからが本当のスタートです。建物完成後1年余りが経過し、賃貸管理会社の担当者とオーナー様との間に、やっと信頼関係が生まれ、これから長いお付き合いが始まるやさきに、まさかの転勤。新任の担当者とのコミュニケーション不足による連絡ミス。これらに起因する第2のトラブルなど・・・
賃貸管理業務の内容については大手管理会社になればなるほどサービスの種類は充実していますが、管理の質・内容は会社の規模ではありません。一番重要なのは、どんな事態が発生しても迅速な対応で適切な処置を行うことです。迅速な対応こそ入居者様の満足に繋がり、結果空室を未然に抑える事となります。
弊社は一人のオーナー様に対して専任の担当者を付けて対応しております。賃貸経営という長い旅の「パートナー」として、地域に根ざしてオーナー様にも入居者様にもご安心いただける環境作りを目指しております。
また、建物設計・建物建築から不動産事業までトータルな展開。充実なサポートとメンテナンスで弊社は皆様の資産を力強くバックアップいたします。
賃貸住宅経営を考えているオーナー様が最も気になることは、新築時には入居者があったとしても、5年後、10年後も入居者を確保して長期的に安定して収入を確保し続けることができるのだろうか、ということでしょう。
近年の賃貸経営事業は十数年前の[貸手市場]から大きく変化し、[借手市場]が定着しつつあります。弊社では、そうした情勢の中不安を解消するために一括借上げシステムをはじめ3つの賃貸管理システムをご用意しています。特に一括借上げシステムは、長期にわたって契約に基づく家賃を保証するというもの。オーナー様は、空室の有無にかかわらず、長期にわたる安定した経営が実現できます。
また、建物設計・建物建築から不動産事業までトータルな展開。充実なサポートとメンテナンスで弊社は皆様の資産を力強くバックアップいたします。
不動産の賃貸の際に、お客様からよくあるご質問とその回答をご紹介いたします。